2023.07.25

お知らせ

一宮の岩牡蠣は世界的レベルの美味しさ!

一宮海岸の岩牡蠣は世界的レベルの美味しさ! 一宮海岸の岩牡蠣は世界的レベルの美味しさ!

一宮町の岩牡蠣は『世界的レベルの美味しさ』と、ご存じでしたか!
九十九里浜にございます、茂丸(株)さんが、うまみ成分の分析を依頼して得たデーターは、驚きの結果でした。
世界的レベルの美味しさだそうです!科学で証明された美味しさです。
こちらのお写真を見ても、驚きの岩牡蠣です。
この大きな岩牡蠣!を、頬張って召し上がってみてみませんか!
驚嘆モードの言葉も出てこない程の、美味しさです。
茂丸(株)さんは、牡蠣・ながらみ・蛤・などを取り扱っている会社です。
実際、漁をしています。海外にも空輸して、お客様にお届けしています。

丸茂(株)海外にも空輸しています。 丸茂(株)海外にも空輸しています。

岩牡蠣は5月から9月まで獲れますので、来年こそはぜひ一宮産の岩牡蠣を味わってみませんか。
当館は、生でのご案内はしておりませんが、軽く火を通すバター焼きか、その見事な大きさで牡蠣フライではなく、
牡蠣カツと呼べるようなフライでも、ご案内しています。
生食を好まれるお客様も、大変多いかと思います。
ぜひとも茂丸(株)さんに、直接注文してください。
松濤軒だよりを見たといってくだされば、美味しい頂き方教えてくださると思います。